サイトメニュー

施術を検討している方に

注射器

安全で安心の美容整形術

注射するだけの施術内容で、手術でしか以前は得られなかった美容効果を得られるボトックス治療は、非常に多くの美容上の悩みを改善する事ができます。しわ改善や笑顔を作ると歯茎が目立つ悩み、筋肉太りや多汗症等幅広い悩みを副作用なしで解消できます。ボトックス治療ではボツリヌストキシンという薬剤を使用します。注入されると神経伝達物質であるアセチルコリンの分泌を抑制し、注入された部位への伝達信号を遮断させる効果があります。それにより筋肉の過緊張が緩和され、筋肉によって引き起こされる美容上の悩みを解消するメカニズムになっています。注入した部位のみに効果を現わせられるので、部位を狙って改善できます。狙った部位のみの筋肉を痩せさせたり緊張を抑えたりする事は、いくら努力しても自然には不可能です。不可能な事を生活に支障なく、普段通り生活しているだけで可能にする事ができるのがボトックス治療の特徴です。美容整形術の大半は必ず腫れたり赤みが起こり、元通りになるまでのダウンタイムが発生します。ボトックス治療は細い針で注入するだけの内容なので、施術跡が残ったり腫れたりする副作用やダウンタイムがほとんどありません。施術当日から普段通りの生活を送る事ができるので、次の日に出勤や通学する事も可能です。

ボトックス注射治療が選ばれるのは、何もダウンタイムが短い事や副作用のリスクが限りなく低い事だけではありません。ボツリヌストキシンを注入しても、施術当日は全く施術前と変わりありません。効果が現れるのは1週間程で実感し、1か月程かけてゆっくり安定していきます。徐々に自然と効果が現れるので、周囲の方に美容整形を受けた事が知られる心配がありません。周囲の方からすると自然と痩せたり肌が整えられた様に見えるので、人と関わる必要がある会社勤めの社会人や学生にとって受けやすい治療です。美容整形を受けたいが周囲に知られたくなく、仕事や学校も休みにくい方にとって検討の価値の高い治療方法と言えます。美容整形には多くの方は永久的な効果があり、施術を受ける前には覚悟が必要と思われてきました。以前は手術治療が主流であり、元に戻せない覚悟は必要でした。ボトックス治療の効果期間は半年程で、効果期間が過ぎると徐々にゆっくり元に戻っていきます。継続して効果を得たい場合は、定期的に施術を受ける必要はあります。元に戻せるという安心は美容整形を受けようと検討されている方には非常にプラスであり、元に戻す方法も副作用なく放置しておく事で可能な点も選ばれている理由となっています。

Copyright© 2019 どんな症状や悩みに効果的な施術なのか調べてみよう All Rights Reserved.